きゅう

突然冬になりましたね。どうも未です。

 

今回は、先週末にありました、「White Wolf リリースイベント撮影会in愛知」についてです。

 

それではよーいドン。

 

私が持っていたチケットは3部煎じさん2枚、2部とみたん1枚でした。

しかし、3部が始まるのが14:45。ヤコバ遠征民の私、6時前には名古屋に着きまして、、、

そこからメイクして朝ごはん食べても8時でした。午前中は行きたいところあったのでうだうだしてましたが、12:30には会場に到着。

フォロワーさんと会う約束をしていたので連絡をしたところ、「集団でいる!」と返ってきました。そしたらなんと、、、

MissMoa.(MeseMoa.の親族グループ)メンバーのコスプレをしている人がいるではないですか。驚きました。

フォロワーさん含めその場に10人以上おりまして、写真撮ったりしていたら、繋がってない方とも普通に喋り倒していました。

結果、1日で新たに15人のイルミィさんと繋がりましたね。びっくり。こう見ると住んでるところも年齢もバラバラで、運命だなと思っちゃいます。皆さん本当にありがとうございました。(あれ、、、?)

 

 

 

忘れていました。本命は撮影会ですね。

と言っても、それといった面白い話は出来なくて、前々日に誕生日迎えたよ〜って2人に伝えて終わりました。満足。

あっ、煎じさんから直接酒弱いエピソードが聞けてとても良かった。

 

そんなこんなで、愛知はイルミィとの思い出が沢山できました。

とみたん列にその日繋がった3人で連番したのも面白かったなぁ。

 

それではこの辺りで。

次は東京撮影会かなぁ。(書く内容なかったら横アリかも)

 

それでは。