なな

多忙を極め、疲れすぎてぶっ倒れそうな未です。

 

新潟撮影会の話をしようかと思ったけど、やはり写真を載せられないとなるとあまり書くことがないなと思ったのですが、書きます。(え?)

 

それではLET'S GO(テンション)

 

 

 

新潟は過疎ってましたので、一般で複数枚取れたんですよ。で、とみたん4枚、野崎さん3枚、ぷんちゃん1枚、にーちゃん1枚、でした。

クソ煎取れなかったのは無念、、、

 

ということで一人一人語っていきましょう。

 

 

 

まずはにーちゃん。

実はコロナ禍前に何度かお邪魔してました。なので安心安全です。(とは)

新潟ですよね?新潟と言えばお米。お米と言ったら???そうおにぎりです。なので兄です。

それを伝えたら「光栄です〜」と返ってきました。こちらこそです。

あと今回のリリイベは銀河系クラシックを背負ってのものでしたので、私が以前撮影会会場の隣でオーケストラをやっていたことも伝えられました。満足。私がやっていた楽器はかなりマイナーなのですが知っていたので、さすがすぎました。らぶ。

 

お次はぷんちゃん。

ずっと行ってみたかったぷんちゃん。一般で取れちゃいました。嬉しい。

ぷんちゃんってそのまんまですね。もちろんいい意味で。

あと、新潟の日本酒を飲みたいとおっしゃっていまして。私はまだ飲めないのですが、それ伝えたら「見えない!」って驚かれました。その反応を待っていた。(おいこら)

ぷんちゃんは無事にその後日本酒を飲めたようで、良かった。

 

続いて野崎さん。

3枚も取ってしました。

野崎さんは落ち着きがありまくりまして、子供の私はド緊張しまくりです。(実は野崎さんの所にも以前行ったことがあります)

あと顔がいい。写真見返していつも拝みます。

本当に年々若返ってるのすごいですよね。目指すは野崎弁当←

 

最後、とみたん。

FC、プレオ、一般で合計4枚取れちゃうとは、、、という感じでした。新潟様々です。

もう本当にとみたんと話すのが楽しくて楽しくて。この日は4枚だったので、最終回には「いっぱい来てくれてありがとう〜」なんて言葉をいただいてしまって。感無量です。

 

 

 

こんな感じで、まあ2ヶ月ほど経っても余韻は抜けてないんですよね。

そんな私、実はライブ派でして、でもやっぱり接触も行くと楽しくなっちゃうから辞められないんです。

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

次は何について書きますかね。迷っておきます。

 

それでは。