じゅうに

しばらくイベントに行けなくて萎えてる未です。

 

本日はいつもよりも独り言感が増します。

最近思った事。

 

 

 

私はリハビリをする人を目指す学校に通ってるんです。

バイト先で、「そういうの目指してると異性にもリハビリできないといけないから、異性とか同性とか気にしてる場合じゃない」って話になって。

まぁ普段の授業で男女混合グループになって、治療とか検査法を学んでいくから、躊躇ってる方が時間の無駄なわけですよ。

私は元々触ったり触られたりすることをあんまり気にしてないというか、気にならないタイプなので大丈夫なのですが、他の人ってどうなんだろう?ってふと思ってしまいました。

女子が男子にってハードル低めに思ってて、男子が女子にってなると色々ありますしね。実際男性にリハビリされるのはちょっと、、、って人もいるようですし。

 

その話の流れで、「タイプの人がリハビリ受けに来たら?」とか「推しが来たら?」って聞かれたけど、そもそもタイプが無い(というか分からない)し、推しに対しても普通に接せれそうだなって思ったからそのこと伝えたら驚かれました。逆にびっくり。公私混同良くない。ダメ絶対。

 

 

 

今回はこんな感じで終わります。

あ、そういえば、MeseMoa.の供給多すぎて、西垣さんのモチベ下がっちゃいました。戻ることは無さそうだ。俳優オタク向いてなかったな。

 

 

 

以上、寝れなくて深夜テンションでお送りしました。

それでは。