なんか久しぶりな気がしますね。未です。

 

イルミラクル埼玉公演後、怒涛のスケジュールでしたのでサボりました。

 

そんな今回は埼玉公演のお話です。

 

 

 

埼玉公演は物販の整番、ライブの席ともに悪すぎました。1100番台のFC先行で2階、です。ありえないくらいの運の悪さですね?宮城、新潟と来て1番悪い。さすがです。(とは)

 

そんな埼玉ではフラッグの販売が前日に発表されまして、整番1000超はどう考えても買えないだろう。ということで代行を頼みました。自分で買えないんかーいってね。思いました。仕方がない。

優しい方がいてくれて良かったです。

トレカくじは無事に買えまして、まあノーマルチェキしか入ってなかったんですが、推しが出たのでいいとしましょう。

 

埼玉は珍しくイルミィさんと沢山会いました。とても楽しかった。何人かは年末に辞めてしまうので特に、会えて嬉しかったです。

 

 

 

ここから公演内容に触れていきます。

⚠️ネタバレ注意です。⚠️

 

 

 

さあやって来ました、埼玉公演。ツアーが後半に突入してセトリが夏から冬に変更されまして。

Rabbit Jump!!あるじゃないですか?なかなか披露されないから2サビ終わり間奏のコール、ほぼ覚えていない。さあどうする。

 

結果、結局前半しか言えなかった。無念。。。

 

あと牡丹雪。いやー好きですね。それしか言えん。私の3人目の推しノックソ(通称:のっくん)さんの君じゃなきゃヤダが好きなんですよ。分かります?しかもセンターはもう一人推し二番煎じさんです。

最高か?最高です。幸せ感じた。

 

お待ちかねのリクエストコーナーですよ。何が来るかなー?ってワクワクしてました。

街灯アンケート終わり、残ったのはとみたんと二番煎じさん。会場中が阿鼻叫喚。いや、そうなる。

ちなみに私は「え、無理」です。感情爆発するって。推し、しかも片割れは年末に卒業。残り2ヶ月しか絡みが見れない。

ここで来るか。そうか。となりました。ご馳走様です。

 

そしてびっくり、フォーゲル(通称:ゲルたん)さんのソロ初疲労

おい待て、心の準備出来てねぇ。

はい、泣きました。号泣です。明るい曲だからこそのしんどさがありました。無理。

その後にのっくんソロあったので情緒不安定ですわ。はい。

 

2階席でどうなることやら、って思ってましたが思った以上、てかかなり楽しんでました。

私のイルミラクルは残りファイナルの横浜アリーナだけです。悔いのない2ヶ月をすごします。ただそれだけ。

 

 

 

私は新曲リリイベに行けません。

9人のパフォーマンスを生で見れるのは横アリだけです。

12月8日。来て欲しくないな。

 

 

 

少ししんみりしましたね。

本日はここで終わりです。

次回は何について語ろうか。

 

それでは。